趣味の釣り

 

釣りをすることが好き

朝早く起きて友人と釣りに行くことがよくあります。釣りをすることが好きなので朝から気合を入れて釣りをしに行っています。ちょうど釣りが趣味の友人が居たので一緒に行くことが多いのですが一人で行くことも結構あります。

 

毎回魚を釣ることが出来る訳では無いのですが釣りをしている時間が好きですし魚を釣ることが出来た時はすごく嬉しいです。今は釣りに慣れて来たので釣ることが出来ない時間も楽しめています。のんびり気持ち良く釣りをすることが出来ているのです。唯一の趣味でもあるのでこれからも釣りを楽しんでいくことが出来るといいです。

 

ドライブのときによるお店

私はドライブが趣味ですが、休憩をする時は外食店に入ります。その際によく行くのは、やっぱり喫茶店が多いです。理由は、眠気覚ましのためにコーヒーを飲んだり、ドライブの疲れを癒したいからです。何となく喫茶店でゆっくりしていると、ドライブの疲れが癒される気がします。

 

また、最近では喫茶店に行くのが、ドライブをする目的のようにもなっています。実際にドライブをして、喫茶店めぐりをするのは、本当に楽しいですよ。お店ごとにメニューも違うし、コーヒーの味が違うので、飽きないですね。このように、ドライブの時は必ず喫茶店によっています。


inserted by FC2 system